毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

○○は気にしない人が成功している♡本当の幸せな人とは?

今日は完全にアウトプット用の日記になります。自己満足です。いいんです。それで。

他人の目なんて気にしてたってどうにもならない。

 

f:id:poporingo55:20160918174030p:plain

自分の人生の主人公は自分だ!!

スティーブジョブ氏の生き方ってほんとかっこいいなぁ。

ネットフリックスで映画をみてちょっと感動(´;ω;`)

 

「思考は現実となる」

 

合言葉のように毎日毎日口にする。自分に言い聞かせる。

心が折れそうな時も。悪い波動なとき。ネガティブな思考なとき。

 

毎朝、通学の最中はすべてそういった音教を聞いてる。

おすすめな自由人の音声

好きなのは・・・

★上村さん。通称チャンカミさん。

www.youtube.com

会ったことはないけれど、メルマガを購読して1カ月みっちりやりました。自分との向き合い作業。すごくわかりやすいのでおすすめです。

自己啓発系が苦手なひとでも入りやすいし、わかりやすいと思います。

いつかセミナーに行ってみたいなって思う!!っていつかって言ってると・・・いつかんて来ないぜって言われちゃいそうね(笑)

 

★斎藤ひとりさん。

あることがきっかけでこの方の部下?お弟子さん?社長?日本全国で何人か2番手で活躍している方々がいるみたいですが、その方々と仲良くさせて頂いた頃、知らない世界をたくさん魅せてもらいました。自分ではできない体験をたくさんさせてもらいました。とにかく感じたことはいつもにこにこ穏やかで誰にでも優しかったこと。

ありがとうってたくさん発するひとだなぁ~と、見習いたいなと思いました。

 

★名倉さん。なぐちゃんねる。

上村さんの動画からこの方の存在をしり、よく聞くようになりました。

この方もわかりやすいです。ゆっくりお話してくれるので好きです。

www.youtube.com

★小林さん

この方もyoutubeでは有名ですよね。

www.youtube.com

 

 

★さんりんさん

最近では1番聞いているかも。ゆったりとした喋り口調に心地よい音楽。

寝る前、寝ぼけまなこの起床タイムには最高なんです(*´∀`*)

 

 

このかたがた。って、なんでここまで信じているかって言うのは

自分がこの方々のようにして、引き寄せたいものを引き寄せてきたから。

今度なにを引き寄せたか紹介します。

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。