毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

2018年引き寄せがどれくらいかなったのか経過報告

2018年、上半期終了\(◎o◎)/

ということで、今年の始まりにたてた目標、

なりたい私100の事を振り返ってみたいと思います。

正直、もはや100個全てなにを書いたか覚えてないけれど。

 

やばい…。

やっぱり、引き寄せって起こるし、

自分の思考通りに未来は引き寄せられていく…☆

 

今年1番したかったこと。できてるやん!かなってるやん!

自分が努力していけるものではないからこそ、今年1番の叶えたいことだった。

 

1.安室ちゃんのラストライブに参戦♡

 

行けたよーーーーー!!!!2回も参戦できた♡お神様ありがとうっ☆

名古屋の2日目と東京ドームファイナルの前!6月2日に参戦。

70万に対して400万600万の申込みがあったといわれる位プレミアチケット!

それなのに、2回も行けた(/_;)

しかもアリーナ最前列。やっぱり大事だ。思考って。

 

この時の私の思考状態は…

 

「当たらなかったら…どうしよう」「当たるかな…」

 

なんて不安な気持ちは1ミリもなく、

 

「当たらないわけがない、この私がいけないはずはない」

「最後ぐらいアリーナ最前列とかでみたいな…」

「アリーナって双眼鏡っているのか?買っておこうかな」

 

ずっとこのマインド。当たる前提でずっと過ごしていました。名古屋の新幹線調べたり、ホテル調べたり(笑)

信じて疑わない。これってホントに大事だなと思う。

不安がってたら、絶対いけてなかったと思うし。

ほんとすべては「思った通りです」

 

2.沖縄旅行←安室ちゃんライブが沖縄であると信じ、すでに9月飛行機ホテルを予約済
3.奄美旅行
4.長期休暇にはハワイに旅行に行く
5.今よりも広くて日当たりの良い部屋に引っ越し
6.理想のマンションに出会う。住める。
7.ワンチャンと一緒に暮らす
8.健康に元気よく過ごす
9.会社以外の収入がある
10.給料のアップ ←これも叶っとるー!!!
11.キャッシュポイントがたくさんある
12.ドルチェかプラダスマホケースゲット
13.iMacゲット♡して休日はカフェで作業
14.シャネルのボディークリームゲット
15.一生物の腕時計
16.ソファ、インテリアの一新 ←ゲット♡
17.新たな友達ができる←セミナーで出会ったこと意気投合!飲み仲間に♡
18.新しい世界が広がる
19.美容皮膚科に通う
20.顔針に行く
21.歯を全て治す
22.顔の脱毛完了
23.全身の脱毛完了
24.シミ取り
25.毛穴治療してツルツルのお肌
26.クラブヨシミストのセミナーに参加
27.大好きな人とお仕事をする
28.キャリアをきづく
29.家族旅行に行く
30.焦がれるほどの恋をする
31.大好きな人と出会う
32.一緒に暮らす♡
33.180センチある恋人
34.顔はホリが深く濃い人
35.大谷良平みたいな彼氏♡
36.年収は800万以上
37.株を教えてくれる
38.株、投資をはじめる
39.愛情表現が、豊かな人
40.お仕事が好きな人
41.マックスアンドコーのコート
42.ネイルにに通う
43.割れた腹筋
44.ボルダリング
45.シンガポール旅行
46.香港旅行
47.お仕事に余裕がある
48.ウォークインクローゼットのあるお部屋に引っ越す
49.月収50万♡達成
50.大きな窓があるお部屋
51.ドレッサーのある生活
52.高級な補正下着
53.ドクターズコスメにチェンジ
54.自分に時間をかける
55.毎月1回は美味しいレストランで食事
56.毎月1回はホテル生活
57.毎月1万貯金
58.発信力のある人になる
59.著名人の方お仕事を一緒にする
60.自分のブランドを作る
61.バイヤー的なお仕事をする
62.ネットショップを運営する
63.ネットショップが成功してオーナーになる
64.◯◯と一緒に飲みに行く関係になる。
65.免許をとる
66.イルカと泳ぐ
67.フリーダイビングする
68.シュノーケリングする
69.3ヶ月に1度は国内旅行←名古屋・京都・静岡へ
70.半年に一度は海外旅行←7月に韓国旅行予定
71.笑って過ごす
72.人間ドックを受ける
73.ホットヨガに行く
74.脚の伸ばせるお風呂のあるお家
75.真っ白なインテリア
76.好きな物に囲まれた部屋
77.好きな時に好きなことを好きなだけ
78.仕事とプライベートのバランスが最適
79.ネット環境を整える
80.マックを使えるようにする
81.自分よりも愛しいと思える人に出会う
82.目覚める時はいつも彼の腕の中
83.英語を習う
84.大好きな人の子供
85.今と違った世界を知る
86.彼と友達とグループでイベントを開催
87.グレーのソファーでのんびり過ごす←グレーのソファ購入しました。
88.別荘に行ってパーティー
89.鎌倉花火大会に行く
90.お花見デートでのんびり過ごす
91.運動をはじめる
92.趣味が合う人に出会う
93.価値観が同じ人と出会う
94.行動範囲を広げる
95.1番にしてくれる彼氏
96.全て思った通りの日々
97.引き寄せが叶う
98.欲しいものがなんでも手に入る
99.なりたい私になれる
100.ブランド品を購入できる生活レベルになる 

poporingo55.hatenablog.com

 

今見返すと、今ほしいと思わないものもある

この時から半年たった自分はすでにもう違うところいて、

この時と考えることも違うから、今はほしいと思わないものもあったりする(笑)

面白いね。

 

下半期、どれだけ叶うかみていてください(●^o^●)

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。