毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

SNS映えする夏「アイテム」が安く買えるお店をまとめてみました!

まだまだ「夏」を満喫するべくアイテム大集合!

まだまだ夏を満喫したい!という女子のテンションをさらに上げてくれるアイテムを紹介していきます。

f:id:poporingo55:20160815055233p:plain

 

 ①ミラーサングラス 

熱い日差しから守ってくれたり、すっぴんを隠したり、万能なサングラス。 

今年はレンズが反射するミラーサングラス、カラフルなものが大人気!
カジュアルコーデに合わせるだけでも、トレンド感があふれちゃいますね。

http://img.gathery.recruit-lifestyle.co.jp/r/article/1146277858171440001/7f37e824c5e62f1e63b91acfc3b170d4.jpg?size=pict_nocut600_600

サングラスでとっても素敵な写真が撮れる!!

こんな風に、砂浜において写真を撮るだけでも十分雰囲気抜群です。

服やバッグに引っ掛けてもハート型なら可愛いさアップ!!

 1,000円以下で買えちゃいます。ワンシーズン用ならこれくらいのプチプラがいいですよね。

 ②インパクト大のフロートアイテム・浮き輪

普通の浮き輪じゃ物足りない人にぴったり!!

こんなインパクト大な浮き輪はどうでしょう?ピンクのフラミンゴが可愛い♡

こんなドリンク用の浮き輪もあります。

 

③ラウンドビーチタオル

ただ広げるだけで抜群の存在感。

後ろ姿でフォトジェニックな写真がばっちりとれちゃいます。


 フランフランだと5千円くらいのお値段だった記憶があります。

シーズン流行りアイテムを買う時は「ネット」で買うべし!

f:id:poporingo55:20160815055712p:plain

そのシーズンの流行りアイテムは、お店で買うよりまずネットで検索してみましょう。

断然ネットショップの方が安く購入できます。知らないとほんと店頭では高く売られてるので要注意ですね。

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。