毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

渋谷道玄坂にあるドラエモン

渋谷道玄坂にあるどらえもんへ。久々の女子会での利用。ここにくるのは、2回目。

店員さんが元気で活気がある印象。1番はじめに来た時の方が印象がよかつたような・・・(・・;)でも変わらずの人気で、店内はこんでいました。もちろん自分たちも予約しておみせに行きましたが。

頼んだものは、バーニャカウダとピザと牛フィレ肉を注文。サングリアは変わった紅茶のサングリアもあり美味しかったな♡

 

このお店で飲んでるうちに3回お誕生日イベントがあって、店内みんなで盛り上がる感じの雰囲気。でも、このイベントは正直かぶるとつまならないような。

プライズにならないような。。と思ったけれども・・。

 

メニューにないものもなんでも答えます精神なお店で、メニュー表にそうゆうことが書いてあります。

例えば、タバコ、コンビニまで全力でダッシュして買ってきます!とか。

アイスはメニューにはのってなかったのですが、できますか?と尋ねると、バニラアイスが出てきました(´∀`*)

 

3時間位で4人で食べて2杯ずつ飲んで、13,000円位。安からず、高からず。

道玄坂を上りきったところまであるかないと辿りつかないのにこんだけ繁盛してるのはなんでなんだろう(゜д゜)不思議。

 

 

 

 

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。