毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

目白のロイヤルカフェガーデン

目白にあるロイヤルカフェガーデンに行ってきました。

 

平日の昼間とあっておしゃれな店内も空いていて光が窓から入りなんかすごくオープンな感じて素敵。

 

なにより店員さんの対応が優しいฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

 

臨月の友達と行ったけれど、2人組のわたしたちに、ゆっくり過ごせるように、広い4人席のテーブルを案内してくれたり。

 

そういったちょっとしたことって実はすごく大切な事だよなぁーと。

 

そのあと隣に座ってた二人組の男女が2人テーブルで座ってたけど、一旦席をはすして、再び後からベビーカーと赤ちゃんを連れて戻ってきたら、店員さんがすぐ来てテーブルをくっつけてたりと。赤ちゃんだから別にご飯を食べる訳でもなく、ママに抱っこされてるだけだけど、なんかその店員さんの気遣いになんだかほっこり癒された休日でした(๑• . •๑)♡

 

他にもママさんたちが、いて目白でランチをする時はオススメです☆

 

同じフロアにテーブルと椅子もありそこはフリースペースで憩いの場的な感じになつてたり、なんか素敵なスペースだなぁーと。

 

我が家の近くにほしいの思いました。

 

 

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。