毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

チーズ好きにはたまらない♡世界で一番のブルーチーズのお店

先輩に誘われて行ってきました。

表参道と、外苑の間にあります。

軽井沢にある有名なチーズ店のレストラン、アトリエ・ド・フロマージュ

ヒルナンデスで特集されてたお店みたいです。

 

とにかく、チーズが有名なお店ということで、チーズリゾットをたべに行ったのですが、下調べ不足(/ω・\)チラッ笑

 

どうやらランチタイムはないよ模様。。

 

気を取り直してランチコースの中から

限定25食のハンバーグを選択♡

いろんな種類の入ったチーズのサラダが運ばれてきました。

 

f:id:poporingo55:20151101140350j:plain

これがまた美味しくて、チーズがやっぱりおいしいーー♡٩(♡ε♡ )۶

f:id:poporingo55:20151101140508j:plain

これがハンバーグ。組み合わせは自分で選べるんですが、私はカマンベールチーズとハヤシソースにしました。あとは柚子とか色々ありました。

f:id:poporingo55:20151101140651j:plain

 

中はこんな感じです。

 

f:id:poporingo55:20151101140703j:plain

 

終わったあとはスイーツタイム。ちいさなデザートです。チーズタルトですね。

さすがチーズのお店♪

 

f:id:poporingo55:20151101140716j:plain

コーヒータイムでのんびりです☆゚.:。+:・゚.*メチャ(´∀`*人)ゥレスィ*.゚・:゚.:。+☆

f:id:poporingo55:20151101140730j:plain

 

外観はこんな感じで今の時期にはぴったりなテラス席があります。

オープンと同時に行ったのですが予約をしていくことをおすすめします。

あっという間に席が埋まりました。

 

http://www.a-fromage.co.jp/wp-content/themes/a-fromage/img/store/store_main_aoyama.png

【公式】Aoyama チーズ 通販 アトリエ・ド・フロマージュ

 

 

 

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。