毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

久々の新宿トロワグロへ

久々の新宿トロワグロ

土曜日のlunchタイムはやはり混んでますね。
アイスクリームに見えるけど…たまごの前菜
 
オイルサーディンの燻製とウフマヨネーズ

http://stat.ameba.jp/user_images/20161127/09/chou-chou77/06/3d/j/o0480048013807749293.jpg?caw=800

 

スープ デュバリー

http://stat.ameba.jp/user_images/20161127/09/chou-chou77/5c/e2/j/o0480048013807749299.jpg?caw=800

 

カリフラワーのクリーミーなスープです。

こうゆうマロマロした優しいスープ好きです(*´∀`*)

リンゴと根セロリのサラダ

http://stat.ameba.jp/user_images/20161127/09/chou-chou77/12/4d/j/o0480048013807749307.jpg?caw=800

カフェとかだとドレッシングがかけ過ぎられてるパターンなのですが、ここはちがう!!
さっぱりとした、サラダ
酸味もあって、リンゴの香りも感じれる。うん。美味。
 

http://stat.ameba.jp/user_images/20161127/09/chou-chou77/e5/01/j/o0480048013807749315.jpg?caw=800

 

トロワグロの得意な柑橘系のソースとメインの組み合わせ
スプーンにソースをたっぷりすくって、真鯛とレモンや玉ねぎと一緒に食べると美味しい✨✨
 
 こちらが焼きニョッキ キャベツのクリームソース

http://stat.ameba.jp/user_images/20161127/09/chou-chou77/38/38/j/o0480048013807749327.jpg?caw=800

 

焼きニョッキのもちもちとした感じにキャベツのソースが合いますね🎵🎵
基本的に彼とシェアしながら食べるので、全部食べます。笑
 
 こちらで詳しく値段も紹介しています。
免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。