毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

パイン飴ポテトチップスを実食

f:id:poporingo55:20170520121444j:plain


どんなものかの興味本意!


全く味の想像がつかず…気になったので購入。


開けた瞬間、パインの甘い香りフワっと。

こんなパインの香りがするのかと。


食べてみるとこれまた不思議。笑



新体験


新世界


未知の味



なんだろう(*゚・゚)なんだろう( ゚Å゚)

懐かしいような、不思議なような、美味しいような、美味しくないような…


でも、手は進んでしまう…笑


怖いもの見たさじゃないけど。

きっとそんな感覚なのか?


ポテチとパインアメを一緒に食べてる感じ。


不思議なポテトチップスなのでした。





免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。