毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

九州フェアに行って来た!

代々木公園で開かれていた九州フェアに行ってきた。

この前は北海道フェアに行ってきた。

 

代々木公園に行くだけでそこの産地のものを食べられるのって素敵*´艸`*

ただ、思ったことは北海道フェアより規模が小さいということか??

あと、人もあまりいない印象を受けた。

といってもガラガラにすいてる訳じゃなく、混んではいます。(笑)

 

九州ということで食べたものは以下!!

 

・もつ鍋ラーメン

佐世保バーガー

・やたら賞をとってる唐揚げ

・和牛の串焼き

・豚の串焼き

 

これにてお腹がいっぱい過ぎて終了。

 

偶然ステージにはくまモンが出ていてなにやら阿波踊りのような?踊りを踊っていた。

くまモンにちょっと感動♡

 

そういえばこの前は銀座でフナッシーみたけど。中に入ってるのは人間と知りつつもなんなんだろう?ついテンションが上がるのは(笑)

 

代々木公園は毎週末のように何かしらのイベントが行われているのでおすすめです。

日本にとどまらず、世界各国のお料理が日本にいながらにして食べられるので楽しいですよヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。