毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

表参道のアースカフェ

先輩に誘われて、ヒルナンデスにでていた表参道にあるアースカフェへ。

お昼どきもあって混んでたので近くを散策することにしました。

タイガー、アソコに行って可愛い雑貨を購入。

もう今では並ばすとも入れるんですね(・・;)昔はあんに並んでたのになぁと。

 

再びアースカフェに戻り、しばらく並んで待つこと10分位。

席に案内されて、気になったsaladいっぱいのタコス?ボウルを注文。

他にもオムレツを注文。1300円~1600円位だったかな。オーガニックコーヒーもあって健康によさそうな感じ。

 

意外にボリュームが多くて最後にデザートと思っていたのに、辿りつかず(・・;)

お水もフルーツウォーターがおいてあり、店内も可愛くひたすら喋り続けちゃいました♡女子が好きなものがたくさんつまってる空間ヽ(*´∀`)ノ

 

お天気が良い日はテラスでのんびりするのもおすすめです。椅子がまたとっても可愛くてこれからの時期にはぴったりなおすすめのカフェ。

 

また今度行った時は、テラス席でのんびりしようかな☆゚.:。+:・゚.(´∀`*人)

 

 

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。